3990円以下のニキビ&乾燥肌コスメを探せ! 四季彩の限定トライアルセットを試してみました☆ 忍者ブログ

3990円以下のニキビ&乾燥肌コスメを探せ!

〜プチプラでキレイになりたい〜
HOME  >    >  [PR]  >  トライアルセット  >  四季彩の限定トライアルセットを試してみました☆
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [13]  [12]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四季彩の限定トライアルセットを試してみました☆ 

日本酒が美肌にいいのは知ってますよね!?
これは更に大吟醸使用なんです



少し前になるんですが、1,050円でお試し出来る四季彩のトライアルセット
申し込んでみました

届いた箱も可愛くて、使うのが楽しみです

ニキビが落ち着いた頃に使ってみました

ゴマージュは未だ試していないので、洗顔後のスキンケア3ステップの感想を書きます
※あくまでの個人の感想ですので、参考程度にしてください。

基本的にアクネケアのものを使っているので、こういった保湿重視のものは
なかなか使う機会がありませんでした。



エッセンスローション
私が普段使っているORBISの化粧水ほどパシャパシャとしてはいませんが、
かといってトロ〜リもし過ぎずていません。
私個人としては使いやすかったです。

日本酒の匂いもほんのりするくらいなので、お酒の匂いが苦手な私でも
気になりませんでした。

モイスチャアミルク
ギュッて押すとたくさん出ちゃうので、サンプルは注意です
一緒に入っている冊子には500円玉硬貨大と書いてありましたが、
ベタベタするのが苦手な方はもう少し少量でもいいかと思います。
それでも十分ふっくらしますよ

でも頬や目、口の周りなんかは特に乾燥が気になりますよね…
そんな時は…!!

パーフェクトクリーム
私は頬と目の周りに塗っています。
この2カ所が特に乾燥が気になるので…。

ニキビが気になり、クリームって使わないんですが、
やっぱりクリームを使うと保湿されているって感じがしますね。
朝もふっくらしています
大人ニキビの原因は乾燥にもあるので、
こういったクリームを部分的に使うのはありだなと思いました

保湿をしっかりして、ニキビのできにくい肌を目指したいと思います

ゴマージュの感想はまた後日書きますね

参考リンク
お米で潤い肌 四季彩 好評トライアルセット




PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

プロフィール

HN:
ハル
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/07/09
趣味:
邦楽ロック
自己紹介:
趣味等にお金がかかるため、コスメはプチプラで済ませたい!
@cosmeやお試しサンプルなどを駆使して、自分の肌に合うものを探しています。
ニキビ、ニキビ跡と乾燥が現在の悩みのタネ…。
画像はAKB推し面メーカーにて作成(笑)

※効果の有無はあくまで個人の感想です。必ずしも皆さんに当てはまるわけではないので、参考のひとつとしてご覧ください。

オススメ

スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ
↑お試し20gが950円♪
ドクターシーラボ

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © 3990円以下のニキビ&乾燥肌コスメを探せ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]