3990円以下のニキビ&乾燥肌コスメを探せ! エーザイのチョコラBBスパークリングを飲んでみました♪ 忍者ブログ

3990円以下のニキビ&乾燥肌コスメを探せ!

〜プチプラでキレイになりたい〜
HOME  >    >  [PR]  >  ドリンク  >  エーザイのチョコラBBスパークリングを飲んでみました♪
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [13]  [12]  [3

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エーザイのチョコラBBスパークリングを飲んでみました♪ 

ニキビや口内炎に悩んだ方なら一度は
チョコラBBを使ったことがあるはず…!




そんなエーザイのチョコラBBスパークリングを購入してみてました
因みに写真は6本1セットになっています。

さてそのお味は…?


1.ドリンクの大きさ



個人的にはもう少し小さいものなのかと思っていました

1瓶140mlで、スパークリングということで炭酸が
きいているので、一気に飲むには多いかも…?

なので、パソコンしながら少しずつ飲んでいます!

2.気になるお味

グレープフルーツ&ピーチ味でちょっぴり酸っぱめです☆彡
酸っぱいのが苦手な方にはもしかしたらキツイのかな?とも思いますが
すごく美味しいです

炭酸がきいていることもあり、たまに目覚ましに朝ちょっと飲んだりも
しています

3.総評

個人的な感想としましては、錠剤のチョコラBBは口内炎が出来たときに、
ニキビなど肌荒れの時にはこのチョコラBBスパークリングを…
という感じで
飲み分けるといいかも知れないと思いました☆



キレイはじける5つの力

というだけあって、女性向けの可愛い見た目とピンクのドリンクでいかにも
お肌に良さそう!なイメージができました

毎日とかある程度続けて飲んでいると実感ができるのかも知れませんね。
私はまだ実感は出来ていませんが、飲みやすいので、また飲んでみようと
思います

4.参考リンク

チョコラBBスパークリング 商品紹介
ビタミン情報【チョコラドットコム内】

楽天市場でチョコラBBスパークリングを探してみる
AmazonでチョコラBBスパークリングを探してみる

ホワイトグレープ味も登場したようなので、チェックですね
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

プロフィール

HN:
ハル
年齢:
39
性別:
女性
誕生日:
1984/07/09
趣味:
邦楽ロック
自己紹介:
趣味等にお金がかかるため、コスメはプチプラで済ませたい!
@cosmeやお試しサンプルなどを駆使して、自分の肌に合うものを探しています。
ニキビ、ニキビ跡と乾燥が現在の悩みのタネ…。
画像はAKB推し面メーカーにて作成(笑)

※効果の有無はあくまで個人の感想です。必ずしも皆さんに当てはまるわけではないので、参考のひとつとしてご覧ください。

オススメ

スクワラン(初回限定)1,050円

ドクターシーラボ
↑お試し20gが950円♪
ドクターシーラボ

バーコード

ブログ内検索

忍者アド

Copyright © 3990円以下のニキビ&乾燥肌コスメを探せ! All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]